BLOGブログ

Q&A

着替えはいりますか?
着替えはサロンにTシャツ・ハーフパンツをご用意しております。体を温める遠赤外線サウナに入る際は、代えの下着をお持ち下さい。

先生のマネをしてヨガのレッスンのように自分でストレッチしますか?
いいえ。ベッドに寝て頂きトレーナーがお客様の体をストレッチする受け身の形になります。
イメージでいいますと整体やマッサージを受けている形です。

一回でどのくらいまで効果が続きますか?
その方の生活習慣で変わります。
どれだけ良い施術を受けても寝返りがうてないソファーで寝てしまっては脳が体を固める事を覚えてしまい直ぐに筋肉が固まっ てしまいます。
筋肉も脳の記憶で動きを作れるので、効果が長続きするようセッション後にセルフストレッチをお伝えしています。
お客様からの声の中には1週 間~2週間体が動きやすかったと言われる方が多いです。
筋肉のリラクゼーションも脳の習慣化ですので何回か定期的に通われる事をおすすめ致します。

四十肩、五十肩、腰・首のヘルニア、変形性膝関節症などの痛みがありますが受けれますか?
はい、受けられます。痛みがある個所だけをストレッチするのが改善とは限りません。
痛めた所以外の関連する筋肉がカバーして固まる事があります。
二次的な痛みを防止する為に、痛みがある部位ではないところをストレッチし体の機能を回復させる事ができます。

どれくらいのペースで通えばよいですか?
始めのうちは脳に習慣化させるために週1回をペースに通い、お伝えしたセルフストレッチができるようになってきたら
2週間に1回、そして月に1回のペース というように頻度を減らしていきます。
最終目的はセルフストレッチでご自身でメンテナンスできるようになるのが理想です。

予約はどうやって取ればよろしいですか?
・ホームページの予約フォームにてメールでご予約
・電話にてご予約になります。
また、電話でのご予約は施術中の時は留守電になりますので、お名前、日程、時間、電話番号を必ず留守電に残してください。
折り返しお電話致します。

当日の予約でもよろしいですか?
はい、大丈夫です。
空きスケジュールはご連絡を頂けましたらお伝え致します。

当日飛び込みでストレッチは受けれますか?
完全予約制となっていますので、当日でも必ずお電話またはメールにてご予約をお願い致します。
0

初回体験のお申し込み

カウンセリング・姿勢チェック・身体の不調な箇所や悩みをヒアリング
簡単なストレッチを体験できます

通常価格60分/15,000円→4,980円

CAMPAIGNキャンペーン

WEBからの予約やLINE、サイトを見て
初回体験をお申込みされた場合

12回プログラム通常価格/180,000円→153,000円

ご予約

お電話と予約専用サイトでご予約を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

施術中は留守電になります。
お名前、ご予約希望日時、電話番号のメッセージをお残し頂けますと070の番号より折り返しお電話致します。

ACCESSアクセス

〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川1B
受付時間 10:00~23:00 / 定休:不定期

《電車の場合》
丸の内線茗荷谷駅を出て春日通を左に曲がり窪町小学校を手前に右に曲がって約2分。