初回体験

お申し込みはこちら
初回体験予約 お電話予約 Web予約 アクセス

Q&Aよくあるご質問

お客様からお寄せいただいた疑問・質問について、お答えします。

施術について
Q
施術は痛いですか?
A
防衛反応を最大限に抑制させる為に痛くなく伸ばすストレッチになります。
Q
揉み返しはありますか?
A
基本的には伸ばす事を行うので揉み返しはありません。しかし動的ストレッチの時は、普段あまり動かしていないところを大きく動かすと、まれに筋肉痛になる事があります。
Q
着替えはどうすればよいですか?
A
Tシャツとハーフパンツを無料でご用意しています。また、伸びる素材のものでしたらご持参頂いても大丈夫です。
Q
子供や高齢者でもストレッチを受けられますか?
A
はい、大丈夫です。痛くないソフトなストレッチになりますので、子供から高齢者まで安心してお受け頂けます。
Q
クレジットカードは使えますか?
A
はい、使えます。VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESSが可能です。クレジットカード以外では、PayPayも可能です。
Q
どのくらい通えば効果がでますか?
A
人間の体なので、100%何回でこうなりますとは言い切れませんが、基本的には12回プログラムのなかで9割近くの方が改善されています。
Q
妊娠中でも受けられますか?
A
はい、大丈夫です。妊娠中の肩こりや腰痛などの場合、うつ伏せは避けて横向きや座った状態で施術を行い対応しています。

ACCESSアクセス

〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川1B
受付時間 10:00~23:00 / 定休:不定期

《電車の場合》
丸の内線茗荷谷駅を出て春日通を左に曲がり窪町小学校を手前に右に曲がって約2分。