BLOGブログ

ローラの美脚とスキニージーンズ問題

肩こり腰痛はお任せ!
文京区ストレッチサロン

脳科学ストレッチパーソナルトレーナーNATSUKIです。
ベストジーニストを受賞されているローラの足は綺麗ですね!
スキニージーンズだとラインが出て美脚効果が高いです。
ローラみたいに細くて綺麗な足になるにはどうしたら良いのか?
スキニージーンズが体に悪いと問題にされてるけど大丈夫なのか?

脳科学ストレッチ的に考えてみました。

まず、健康面を最大限に考えたら血流を悪くするくらいキツイジーンズはお勧めできません。
しかし、オシャレ、美脚からの観点で考えたらお勧めです。
ではどうすれば良いの?

どちらかに偏り過ぎるのでなく程よいところを探しましょう。
スキニージーンズです今は柔らかい素材の物が沢山でています。

わざわざ固いのを選ぶ必要は無いですよね。
また、しゃがんだ状態を続けると血流が悪くなるので良く無いと言われています。

簡単な話、長くしゃがまなければ良いのと、きつくなる前に屈伸やモモのストレッチをして下さい。
ローラの様な細い足を目指す一つの方法としては

ふともも前後のストレッチ

ふくらはぎのストレッチ

をして血流を良くすることで浮腫み解消になり

美脚に近づきます。
何でも一つの観点だけで考えるのでなく

広い視野で総合的に考える癖を付けてみて下さいね。
そうすれば悩みも早く解決でき

肩こり腰痛の原因のストレスも簡単に解消ですね?

是非お試し下さい(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【5秒で体が柔らかくなる!7つの秘密の法則を伝授!!】

全7回の無料メール講座になります。

肩こり、腰痛や体を柔らかくしたいな♪と思っている方は

以下の登録フォームでご登録をお願い致します。

最後まで購読された方は最終メールにて特別な特典をプレゼント致します♪

【登録フォーム】

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000000940

ビーキューブの紹介ページへ

====================
ココロとカラダのバランスをサポート

ストレッチ専門店
[B3(ビーキューブ)ストレッチサロン]

〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-6ラ・トゥ-ル小石川1B

03-6318-7030

ストレッチ專門店ビーキューブは
「大手町、淡路町、御茶ノ水、本郷三丁目、後楽園、茗荷谷、新大塚、池袋」
からもお越し頂いております。
====================

初回体験のお申し込み

カウンセリング・姿勢チェック・身体の不調な箇所や悩みをヒアリング
簡単なストレッチを体験できます

通常価格60分/15,000円→4,980円

CAMPAIGNキャンペーン

WEBからの予約やLINE、サイトを見て
初回体験をお申込みされた場合

12回プログラム通常価格/180,000円→153,000円

ご予約

お電話と予約専用サイトでご予約を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

施術中は留守電になります。
お名前、ご予約希望日時、電話番号のメッセージをお残し頂けますと070の番号より折り返しお電話致します。

ACCESSアクセス

〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川1B
受付時間 10:00~23:00 / 定休:不定期

《電車の場合》
丸の内線茗荷谷駅を出て春日通を左に曲がり窪町小学校を手前に右に曲がって約2分。