BLOGブログ

なでしこジャパン澤選手もストレッチ

肩コリ腰痛はお任せ!

文京区ストレッチサロン

脳科学ストレッチパーソナルトレーナーNATSUKIです。
今日は女子サッカーワールドカップ決勝ですね!
日本に勝って欲しいです(⌒▽⌒)
準決勝から時間も空き

疲労回復に選手達はコンディショニングを整えてきてると思います。
では

写真の澤選手が行っているストレッチは

スポーツに重要な筋肉だけでなく

女性にとっては綺麗な姿勢を作るのにも重要なストレッチです。
ではどこの筋肉をストレッチしているでしょうか?
答えは、、、
「お尻」です(⌒▽⌒)
サッカーは腰を落とし低い体勢で試合を行います。

なのでお尻の筋肉の負担が大きいです。

澤選手も疲労回復の為に決勝に向けてお尻の筋肉をストレッチしているはずです。
また、お尻の筋肉は骨盤の安定性を作り、姿勢を綺麗に保ってくれます。
すらっとしたモデルのような姿勢を目指すならおすすめですね(⌒▽⌒)
是非お試しください🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【5秒で体が柔らかくなる!7つの秘密の法則を伝授!!】
全7回の無料メール講座になります。
 肩こり、腰痛や体を柔らかくしたいな♪と思っている方は 
以下の登録フォームでご登録をお願い致します。
最後まで購読された方は最終メールにて特別な特典をプレゼント致します♪
【登録フォーム】

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000000940

初回体験のお申し込み

カウンセリング・姿勢チェック・身体の不調な箇所や悩みをヒアリング
簡単なストレッチを体験できます

通常価格60分/15,000円→4,980円

CAMPAIGNキャンペーン

WEBからの予約やLINE、サイトを見て
初回体験をお申込みされた場合

12回プログラム通常価格/180,000円→153,000円

ご予約

お電話と予約専用サイトでご予約を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

施術中は留守電になります。
お名前、ご予約希望日時、電話番号のメッセージをお残し頂けますと070の番号より折り返しお電話致します。

ACCESSアクセス

〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川1B
受付時間 10:00~23:00 / 定休:不定期

《電車の場合》
丸の内線茗荷谷駅を出て春日通を左に曲がり窪町小学校を手前に右に曲がって約2分。