初回体験

お申し込みはこちら
初回体験予約 お電話予約 Web予約 アクセス

BLOGブログ

チャリティーストレッチin秋葉原SKIP

肩コリ腰痛はお任せ!
文京区大塚茗荷谷ストレッチサロン

脳科学ストレッチパーソナルトレーナーNATSUKIです。
先月26日に100年後の未来の子供たちに良い物を残そうという団体

SKIPにて依頼を頂き

http://skip.healthcarecommunity.jp/
チャリティーストレッチを開催しみした。

   
 今回は特別にペアストレッチができるような内容も入り

皆様、体がグニャグニャに柔らかくなっていました。
ペアストレッチができるとお母さんお父さん、おじいちゃんおばあちゃん、ご夫婦、恋人同士など

コミュニケーションも深められて良いですね(⌒▽⌒)
ちなみに

チャリティーストレッチは前屈が1㎝柔らかくなるごとに100円単位で募金を集め、

難病の子供たちの夢を叶える

MAKE A WISH

http://www.mawj.org

に寄付致します。
SKIPさんチャリティーストレッチのご依頼頂きありがとうございました(⌒▽⌒)
チャリティーストレッチを開催したい、内容を知りたいという方は

お気軽にメール下さい?
◼︎ストレッチ専門店ランキングに参加しています今回の記事が良いな?

と思ったら以下のURLの中の

【このストレッチ店いいね!】

ボタンをクリックお願い致します(⌒▽⌒)

http://www.stretchnavi.com/area/bunkyo/b3/

1日1回毎回押せますので次回の記事もお楽しみにしていて下さい?

ACCESSアクセス

〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川1B
受付時間 10:00~23:00 / 定休:不定期

《電車の場合》
丸の内線茗荷谷駅を出て春日通を左に曲がり窪町小学校を手前に右に曲がって約2分。