初回体験

お申し込みはこちら
初回体験予約 お電話予約 Web予約 アクセス

BLOGブログ

体が固い方必見!この言葉を読むと体が伸びない原因がわかる?

肩コリ腰痛はお任せ!文京区大塚茗荷谷ストレッチサロン

脳科学ストレッチパーソナルトレーナーNATSUKIです。
体が固くて慢性的に肩コリ腰痛になるよ、、、
と毎日悩んでいませんか?
原因は
会社が忙しい

嫌いな上司がいてストレス

体を動かす気が起きない

体が固い家系だ
様々な原因が考えられますね。
この文を読んで下さい。
「全ての出来事を自分の責任だと自覚した時、初めて人は成長する事ができる」
体が固い原因

柔らかくならない原因
思い返せば他の人や出来事のせいにしていませんか?
相手や出来事を変えるには

自分の行動や思考を変えると結果が変わり成長します(⌒▽⌒)
できない理由より

できならどうすれば良いか?
を考えて行動に移して下さい?
手段の一つとして脳科学ストレッチを活かしてみて下さいね(⌒▽⌒)
◼︎ストレッチ専門店ランキングに参加しています今回の記事が良いな?

と思ったら以下のURLの中の

【このストレッチ店いいね!】

ボタンをクリックお願い致します(⌒▽⌒)

http://www.stretchnavi.com/area/bunkyo/b3/

1日1回毎回押せますので次回の記事もお楽しみにしていて下さい?
◾︎病院、整体、鍼灸などで改善せず、新たしいアプローチの脳科学ストレッチを体験したい方はこちら

B3ストレッチサロン

https://b-cube-program.com

ACCESSアクセス

〒112-0012
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川1B
受付時間 10:00~23:00 / 定休:不定期

《電車の場合》
丸の内線茗荷谷駅を出て春日通を左に曲がり窪町小学校を手前に右に曲がって約2分。